神ランニングマン

この頃お会いしたずっと続いている方をご紹介します。

やりとりから出会いまで

当日の朝、急にやり取りが加速してその日中に会うことになりました。

指定されたのは一流ホテルのラウンジ。

私はそのホテルへの行き方も入り方も知らず、iPhoneのマップを片手に歩き続けました。そこを訪れるのには王道の駅ではなかったみたいです。マップのばか。

お会いした感じは普通の方で、1時間お話したあとに一言。「僕はもういっぱい飲もうと思うんですがあなたは?」と言われました。

その方は18時から予定があるみたいで、それまでの時間潰しだったようです。「私も暇なので、神ランニングマンさんが良ければお付き合いします。」とお答えし3時間近くラウンジでお話していました。

その中でこの方は美味しいお店に一人で行くのはつまらないこと、嫁さんやお子さんと行くには限界があることを知りました。ぜひ連れて行ってと押すと、その日のうちに次の日程が決まりました。


会ったあと

毎月1回は素敵なところに連れて行っていただいております。

ふぐ鉄板寿司とんかつ焼鳥刺身など、私はこの方が紹介してくださったお店以上のところには一生行けないんだろうなと思っています。

また今月もお会いしよう。

以上「神ランニングマン」