初経験下請けマン

もう今はこの方とはその場限りで縁がないので、時効かなと思い記事に書かせていただきます。


やりとりから出会いまで

忘れもしない5月末、私はシュガーダディに登録しました。

どんな方がいるのだろう?と興味本位です。

私は神奈川に住んでいるので、神奈川東京千葉埼玉あたりに住居がある方を狙って探しました。

一人やりとりが続いて会うことに。

私は顔写真を出していなかったので、やりとりの中で写真を要求されました。

パパ活を始めてからこの1回しか写真をお渡ししたことはありません。


最初はとある駅の改札内で待ち合わせしました。理由はちゃんと来るかわからない相手に対して、改札をでて交通費をかけたくなかった。

本当にドキドキして心臓が飛び出そうでした。


会ってみた


きのこさん?と声をかけられ、19時くらいでしたがそのままコーヒーを飲むことになりました。


彼はなんで始めたの?目標は?など私に質問してばかりでした。

今となっては相手に話させるスキルがついたので、自分から話すことは無いですがこのときは全くなかったです。

上手に答えられなくて、卒業旅行のお金を貯めたくて、という感じだったと思います。

プライドなのか、生活に困ってない感も出してしまった。もともとファッションが令嬢っぽいので、そういう雰囲気がにじみ出てしまったのかもしれません。


1時間顔合わせ0.5で終わりました。

そのときカカオも知らず、やりとりをアプリ以外でする選択肢さえもありませんでした。なので連絡先も知らぬまま自然と解散でした。


会ったあと

パパ活ってこんな感じなの?と現実をみました。

続けられないと思った、慣れないことをするんじゃなかった。

でもいつかあの方が私を選ばなかったことを後悔するように、それとお金がモチベーションでここまできました。


シュガーダディはそのあと他の方とやりとりしている最中に、急に強制退会を喰らいました。

理由はわからず。そのあとはペイターズ1本です。


以上、私の1人目初体験の方でした。