見出し画像

ハーブティが好き

子供の頃ハーブティなんて大嫌いだったよね。カモミールティーとか飲んでみたけど喫茶店にポットで出てきてもお湯のんでるんか?ってくらいまずくて。

ハーブティは不味いもの
ずっとそう思ってた。

ここ10年とかかでヨギティーとか流行ってなかったかな?
それでも買うに至らず。

長年アイハーブを活用しているのだけど去年オーガニックインディアのハーブティーを買った。
なんともいえない滋味深い味。
心もほっとするような。
それからヨギティーのストレスリリーフっていうハーブティ。
ラベンダーの香りがしてめちゃくちゃ美味しい。

いろんなの順番に買ってみている。
はずれはない。
朝のコーヒー、夜のコーヒーはやめられないけどハーブティも一日一回は飲んで
ほっとしています。

緑茶のなかにスパイシーさ

アダプトゲンハーブは他にもいろいろためしていて効果ある?ない?は気の持ちよう笑
飲んで気持ちよければ効いてると思う。

アダプドゲンとはストレス、不安、疲労の抵抗力を高める成分。

他にアシュワガンダやウコン、高麗人参など•••

元気に年を重ねていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?