公園ともだち

先日、いつものごとく働いてたら声をかけられた。
「えー!久しぶり!」
子供2歳前後の時毎日公園に行ってて、友達になったママ。ほぼ毎日行ってたから
一緒にお花見したりおやつ食べたりとお昼まで遊んでた。
家の行き来などは一切なしで居心地よかった。

たまたま覗いたら似てる人がいるなと思って入ってきてくれたらしい。

家はお互い公園の近所でそこから二駅離れた所。ほんと偶然。
そのママも二駅離れた所の職場に変わったらしく、「運命やな☺️」と(笑)
また来るね〜と少し話して。

人って人と交流して他人に認知してもらうために生きてるのかなと思ったの。
思い出を積み重ねて経験してどこかへ
帰っていくみたいな。

あ、宗教団体には一切関係ありません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?