見出し画像

右脳さん左脳さん


初めて出会ったのは
わたしの大好きなナオキマンのYouTubeでした。

右脳?左脳?なんとなく気にしてたけど
左脳に、支配されて右脳さんが働いてない?ふむふむ、わかるわかる!
なんとなくやっていた瞑想。
何となくここちいい、ありがとうと
呼吸をすること。

それ以上のことに出会えるかも?
と、最初はねどじゅんさんのYouTubeを見てイマココ呼吸やエレベーターの呼吸をやってました。けどだんだん
そんなことも忘れてしまい‥


そんな時違うYouTubeでなんだか化粧する時にそりゃ毎日毎日見てる動画がありました。

そこからまたねどじゅんさんを思い出してよし!本格的にやってみよう!と
本を購入して実践しています。
左脳のごちゃごちゃぐるぐるの思考を
やめ右脳の心地よい気持ち良い何もないを感じる。

こういうのって聞くだけでお金持ちになるとかとはまた違うんだよね、
自分の心の変容を自身で味わえる楽しみ。

毎日やっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?