見出し画像

唇も更年期

なんでも更年期(笑)
アイメイクはがっつりします。
マスカラもアイラインもアイシャドウも塗ります。

しかし唇はぬりません(笑)
昔からなんだけど唇の色もくすんでて
綺麗な色が乗らないし口だけ浮いたみたいになる。口紅もちょこちょこ買ってはみるけど塗るのやめてしまったり。

しかしここにきて何も塗らないって唇シワシワだし色も悪いし嫌だなぁと思いはじめた。
あっ!そうだ唇そのもののケアをすればいいんだ(今更気づいた)

かずのすけさんオススメのリップケア
早速購入してきました。



唇もケアしてあげないとどんどんシワシワになっちゃう。
今流行りのティントリップも買いました。

いろいろ楽しまなくちゃ。
誰も見てなくても自己満でいい
自分大好きでいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?