見出し画像

普通の主婦が6ヶ月で8回バズった!?誰でも簡単にできるバズの極意♡

私、フォロワーさんは 2000人でそんなに多くないんだけど、その辺のおばさんよりはまあまあバズってる方なのかな〜って思うから、バズりたい軍団の皆さんにツイートのご紹介といろいろつらつらと。
何RTからバズったって言うのかわからんけどとりあえず1000RT超えてたらオッケーって感じにしてます!半年で8回!

一番バズったやつこれ!

550万インプレッションでした〜!
!やばいよね。550万人の人に自分の胸のサイズ教えてるただの変態ババアだよ。
ちなみにツリーにぶら下げた宣伝ツイートは30万インプレッションでした。この時は自作小説のURL載せてたけど、宣伝効果はめちゃめちゃあるね!イエイ!
次にバズったのはこれとこれ!

2つともRTもいいねも同じくらいの数字だね!これが100万インプレッション!
我ながらインプレッションインプレッションうるせえ横文字クソババアだな〜。
書きたくもない読書感想文で無理やり文字数を稼ぐ時の手法かよ〜ってかんじだね!

ここから先は

4,115字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?