見出し画像

推しのバースデーがやばいです。

私が大好きなゲームツイステッドワンダーランドの、1番大好きなフロイド リーチくんのバースデーカードが昨日公開されました!

天使でしかない。

かわいい!!!箒の持ち方は解釈一致…

一年目のおめかしバースデーでのウインクと同じはまた別の色気を感じる笑い方...。
大好きです。
箒は稚魚ちゃんは絶対にびっくりしてしまう持ち方.…。

タレ目での笑顔は治安が悪くなりますね...。
左手の内側の手首の筋が男の子らしさを感じられていいです。

ジェイドくんよりも細身なフロイドくんですがそれでも身長はずば抜けて高く、高圧感ありますよね、、。

フロイド くんの怖さと魅力を盛大に感じられるカード絵!!

そしてなにより1番楽しみにしてたブルーム!!
フロイド くんをお花で表現するとこんな感じなのね!!と1人感動してました。
またツイッターの方で花言葉の意味をまとめてくれてる方がいてそれを読んでさらに解釈一致。。

https://twitter.com/karaage31_/status/1587753952460046336?s=46&t=5LA2NmbXNoMun7rmNtoixA
からあげ🍒さんのTwitterです。

「可憐な心」や「清い心」「豊かな表情」「あなたを支えます」
どれを見てもフロイド くんの素直さを表していて見ててわかる,,,,と共感しました!!

フロイドくんとお花ってなんだか不思議な組み合わせですね。
ジェイドくんは山を愛する会で自然が好きなのでなんとなくしっくりくるのですが..。
綺麗〜と喜ぶのか、陸の文化っておもしれ〜となるのか...。フロイド くんのパソストが楽しみです。

読んでくれてありがとうございました。
ちょくちょくこうやって私の好きなものを紹介していけたらいいなと思っています。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?