見出し画像

「おかしもん」がやばいです!!

一昨日お母さんから仕送りが届いたのですが

この「おかしもん」がすごくおいしかったです!!
調べたところ買える店舗も限られてらしいですね。

スノーボールクッキー
クランベリーサンド

今留学中で日本にはいないのでこのお菓子を知らなかったのですが。
「おかしもん」最高に美味しかったです。

スノーボールクッキーはさくさくほろほろで疲れた体に糖分が優しくしみわたりました..。

クランベリーサンドは甘さが控えめで、中のクリームが濃厚でとても食べ応えがありました...!!!

中間テスト中なので自分へのご褒美でいただきました。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?