見出し画像

迷えるBrainアフィリエイター達…ここで希望を観ていきませんか…

「会社の給料は上がるどころか下がっていくし、
物価も上がって生活苦しいし、
何か良い副業ないかなぁ…」

「ん?Twitterでアフィリエイト?」
「Brainコンテンツを紹介して収益発生⁈」

簡単そう!




なんでよ〜!全然売れない!

このnoteを見ている方は
きっとこんな体験してるのだと思います。

もちろん僕も全く同じ経験してます。

こんにちは「きのこ🍄」です。
Twitterはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/Kinoko0550

給料だけじゃ苦しい…
家族を幸せにしたい…
上手くいけば脱サラ…

こんな夢を描いて始めたBrainアフィリ。

上手く行かないからまた次のBrainを買って…
ってするうちに買ったBrainの数はなんと


【40個!】

低単価のBrainを主に買ってるとはいえ、
30000円以上は使ってしまった…

次こそコンテンツ代金を回収出来そう!
と購入に購入を重ねて40個も買ったのに
全然売れない。

見事にノウハウコレクター化してました。

そもそも、なぜノウハウコレクターに
なってしまったのか?

実は0→1はBrainアフィリ開始初日に
突破したんです。


ただ、その後が中々続かない( ;  ; )

なので僕が稼げなかった原因を
探ってみました。

探って探って行き着いた答えは

購入したアフィリコンテンツを理解したつもりに
なっていただけで全然実践出来ていなかった。

最初はコンテンツを実績するんだけど、
途中から自己流になっていた。

これが分かったんです。

それからは購入したコンテンツの中から
実践するコンテンツを絞って
徹底的に実践しました。

あまりたくさんのコンテンツを
実践するとなると効果が薄まると
思ったので数個に絞りました。

まず、ひとつめのコンテンツがコレ!


①【アカウント開始時からの戦略法】勝者への導き0から始めるBrainアフィリ

ノエルさんのBrainアフィリコンテンツ。

まず、このコンテンツの購入の決め手になったのは100件以上ものレビューが書かれている上に
評価は全て星5がついています。


何より1000円以下で学べるのが
大きな決め手になりました。

内容も安価な価格とは裏腹に
きめ細やかに解説されていました。

Brainアフィリで稼ぐために必要な戦略を、
アカウント設計から0→1達成まで
丁寧に寄り添った言葉で説明してくれています。


稼ぐためのアカウント設計は結構難しく、
ただ単にTwitterアカウントを開設して
ツイートすれば稼げる訳ではありませんでした。


アカウント設計からつまずいて
全く見当違いなアカウント設計に
なっていました。

最初に解説した時はこんな感じでした。

いま見てみると全然魅力的じゃないですね💦

コンテンツを実践すると決めて
コンテンツを見ながら作り直したアカウントが
こちら。

自分で言うのもなんですが、
最初の頃よりは魅力的になったと思っています☺️


アフィツイは
ここにリンクを貼って
こうやってツイートすると効果的なのか!

などの売れるツイートの方法を
学べたのも大きいですね!

しかもテンプレートで使えるので
ツイートの構成を考える時間が
なくなってめちゃ楽になりました。

ツイートって考えるのって
大変じゃないですか😅

内容を考えるのも大変だし
内容が良くても
構成が滅茶苦茶だと
やっぱりツイートを
読んで貰えないんですよね🥲

このコンテンツで知ったのは
アフィリツイートの
基本の型なんだと思います。

他にも売れる商材の選び方も知っていないと
いくらアフィツイしても
購入してもらえないです。

僕は自分が売りたい
稼ぎたい商材を紹介していましたが
それじゃあダメだったんです。

あれだけたくさんあるコンテンツの中から
売れる商材を選んで
アフィツイする必要があったんですね。


さらに見込み客のフォローはこうして、
自動的アフィリの仕組みを作るには
こうする。


など実績を作るのに必要な「戦略」が、
きめ細やかに分かりやすく書いてあります。


今まで見てきたノウハウは
なんだったんだろうって思いました。


そして、しっかり実践した結果。

ちゃんと成果が出始めたんです!


これでコンテンツをしっかり実践する大切さが
分かりました。

しかもノエルさんのサポートも付いているので
オススメです☺️


そしてもうひとつがこちら


②フォロワー15人から初月3.8万裏戦略全公開

みるキルさんのコンテンツでは
特に「集客と教育」が学べます。

やっぱり自己流でやっても
稼げないんですよ。

だから参考にする人を決めて
張り付いて分析する事が
大事なんです。

でも、張り付く対象を
しっかり選ばないと
見当違いな方向に向かってしまいます。

僕はこのコンテンツで
誰をストーカーするかを
知る事が出来たので
良い方向に向かって行けたんです。

アカウントのコンセプトを
ガッチリ固定出来たのも
成果に繋がりました。

やっぱりコンセプトの軸が
決まっていないと
アフィリしても
「この人は稼ぎたいだけなんだな…」
って思われてしまうし
「稼ぎたい!」が前面に出てしまって
ツイートを見る人に伝わるんですね。


だからコンセプトを決めれたのは
本当に良かったです。


0→1突破出来ていない。
0→1突破したけどそこから続かない。


このnoteを読んでる人は
そんな人が多いのかなと
思います。

僕もそうでしたから
ツライ気持ち良く分かります。


でも、あえて言わせてもらいますが
僕たちは後発組の弱者なんです。


弱者が強者の方法を取り入れても
見向きもされないです。


では、どうすれば見てもらえるか?


弱者から抜け出すしかないんです。


でもいきなり強者には
なれないですよね。


だから弱者から抜け出す方法を
学ばないとずっと弱者のままです。


「弱者はなぜ弱者のままなのか」
これをこのコンテンツで
理解して実践したら
少しずつ成果も
出るようになりました。


成果が出ないと
ツイートも迷走して
自分の日常や
自己啓発を発信したりも
していました。


見込み客を集める方法が
分からないから
迷走しだすんですね。

見込み客を集める為に
よく
「有益ツイートして濃いファンを集めよう」
って皆さん言われてますが、
「そもそも初心者がどうやって有益ツイートするの?」
って思ってました。

一生懸命140文字考えて
ツイートしても反応がない。

反応が無いからフォロワーも増えないし
ファン化なんて全然出来ない。

ずっとこんな状態で
さすがにヘコミました。

このコンテンツをしっかり学ぶと
「有益ツイートを簡単に作る方法」が
簡単に分かりやすく学べます。

①知識
②テクニック
③ノウハウ
④経験
⑤実績ツイート

たった5ステップで作れるんです。

他にも稼げるアカウントの法則や
見込み客の選定法など
有益ツイートの方法とかも

コンテンツ内で
教えてもらえるのですが
先ほども書きましたが
「弱者がなぜ弱者のままなのか」
が一番刺さりましたね。
「なるほど!」と納得してしまった
自分が悲しかったです。


そんな弱者から抜け出す方法も
しっかり教えて貰えました。


そして「有益ツイートの作成方法」を学んで
ツイートするのですが、
コピーライティングで1番難しくて
大切な3つのNOT。

【3つのNOT】

①読まない壁
②信じない壁
③行動しない壁

この壁の超え方も特典で
教えてもらう事が出来ます。

正直言って、これを学べるだけでも
1000円以下で学べるのは破格でした。

おかげで




と少しずつ成約が取れるようになりました。

「信用を落とさない商材選定方法」
Brainアフィリを実践する上では
知っていないと危険です。

商材の選び方は先ほどの
ノエルさんのコンテンツでも
学べるのですが
みるキルさんのコンテンツでは
さらに詳細に学べます。

どういった商材を選ばないと
信用がなくなってしまうのか?

アフィリエイターは信用、信頼がないと
成り立たないですから
これらは必ず学んでおく必要が
あります。


ここを押さえた事で
僕から購入したいと
言ってくれる方も
いらっしゃいました。

ありがたい事です😭

信頼を築いて
・今すぐ0→1達成したい。
・収益をもっともっと伸ばしたい。

そんな方にはこのコンテンツはお勧めです。

これらのコンテンツのおかげで
今では運用2ヶ月過ぎて
まだ1万円過ぎたところですが、
5桁の収益にも成功出来るようになりました。



有益ツイート作成に悩んでるなら
このコンテンツはピッタリです。

しかも、特典でみるキルさんの
サポートも付いてますし
他の特典も凄いんです!

月3万継続的に稼ぐために
おさえておいてほしい
ライティングが学べるのは
大きいですね。


次はこちらのコンテンツ。

③【業界初!!全額返金保証!?】10分作業で3万円稼げるBrainアフィ戦略〜豪華特典付き〜

こちらは、あーらさんのベストセラーコンテンツ。
Brainアフィリに特化したコンテンツです。

しかも【全額返金保証】まで付いているから
損は無いですね。
ただ、返金してもらう気持ちには
ならないと思いますよ。

しっかりと実践すれば
すぐにコンテンツ代なんて
稼げますから

このコンテンツは
僕がBrainアフィリを始めて
1番初めに出会った
コンテンツです。

このコンテンツで
Brainアフィリの
基礎、基本を学びました。

どんなビジネスでも
基礎、基本は大切です。

これが出来ていないと
応用も出来ませんからね。

このコンテンツでは
今では定番になっている
手法なども学びました。

認知取りの方法や
無限ループ法と言った
売上げを加速させる方法
なども学べます。

この戦略は僕は
初めて見た戦略だったので
目からウロコでしたね。

特典を作れる人は
特典アフィの効果的なツイート
なんかも知れます。

もちろん、通常のアフィツイも
効果的にするツイート
なども学べますので
このコンテンツだけでも
十分成約を取る事が出来ます。

もちろん、こちらも「あーら」さんの
サポートが付いてるので
分からない事などは
ドンドン質問
しましょう。


次は画期的なBrainアフィリのノウハウを教えてくれるコンテンツ。

④<運に頼らず、フォロワー0から5桁収益>少フォロワーBrainアフィの教科書

最後にコンさんのこちらのコンテンツ。

これは最近購入して、
ただいま実践中なので成果が
出始めたら解説します。

コンテンツ内容は、
今までのアフィリコンテンツとは
一線を画す内容でした。

こちらのコンテンツは1980円と
アフィリコンテンツでは少し高めですが
それだけ価値のある内容だったので満足です。


評価も高いですし
間違いないコンテンツだと言えます。

運ゲーアフィリから抜け出す為の戦略が、
画期的で初めて見たノウハウでした。

販売者側の視点も書かれているので、
販売者の日常や心境を知る事ができ、
それを知る事で取るべき戦略が分かりました。

アフィリツイートの方法も
初めて聞く方法だったので
実践して見てどうなるか。

結果が出たらこのnoteに追記します。



まとめ

コンテンツを絞って地道に実践することの
大切さを知ったおかげで
Brainアフィリで収益化する事が
出来るようになりました。

私はこの2コンテンツを
愚直に実践する事で
アカウント設計からファン化、
ライティングなど多くを学べました。

次はあなたの番です。

一緒に収益を増やして
Brainアフィリ楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?