見出し画像

SNSで稼ぎたい…そんな人が初めに見た方が良い。と言うBrainコンテンツ。 

【Brainアフィリエイト】

こんにちは「きのこ🍄」です!
Twitterはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/Kinoko0550

SNSで稼ぎたい…けど、どうすれば良いの?
SNS(主にTwitter)で稼ぎたい、稼げると聞いたりした人の多くは「楽天アフィリエイト」か「Brainアフィリエイト」から始める人が多いんじゃないかな。
(中にはいきなりコンテンツ販売から!という強者もいますが😆)

今は楽天アフィリエイトは規約変更でリツイートで拡散してはいけなくなってるので、新規参入するには少し壁が高くなった気がします。

一方でBrainアフィリエイトは

・始めるハードルが比較的低い
(スキル不要、スキマ時間でできる、スマホだけで完結できる、初期費用0からできる)
・フォロワーが少なくても収益化出来る
(僕が初収益化した時フォロワー2桁でした)
・驚異的なアフィリ利益率(50%がほとんど)
・初日から0→1突破しやすい

と、SNSアフィリエイト初心者にピッタリです!
ですので、Brainアフィリエイト初心者向けのBrainコンテンツをいくつか紹介します。

----------------------------

清楚系戦略家・ノエルさんのBrainです。
アイコンが素敵ですよね☺️

Brainアフィリだけではなく、SNSで稼ぐためには戦略は必須です。
(まぐれで1回ぐらい稼げることはあるかもしれませんが、継続して稼ぎ続けるには戦略は必要不可欠です!)

そんなBrainアフィリで稼ぐために必要な戦略を、アカウント設計から丁寧に寄り添った言葉で説明してくれています。僕はこのBrainを超初期の頃に知りたかったと思っています。アカウント作成からしばらく経ってノウハウコレクター化してから買ったのですが、「一番最初にこのコンテンツを知っていればお金を無駄に使わずにすんだのに!」と思いました。

稼ぐためのアカウント設計は結構難しく、ただ単にTwitterアカウントを開設してツイートすれば稼げる訳ではありません。
ここで躓く人も結構いて全く見当違いなアカウント設計になっている人もいたりします。
Brainアフィリで稼ぐにはアカウントのプロフィール設定なども重要なポイントとなります。
アフィリエイトにこれから足を踏み入れる・アカウントも一から作るという人は見ておいた方がいいです。

最初はここに書かれている通りにやってみて、段々と慣れてきたら自分で考えながら、やり易いやり方や自分の色をプラスしてやり方を変えていけばいいと思います。


----------------------------


次に、あーらさんのこちらのBrain。
最近リブランディングされたベストセラーコンテンツです。

こちらもBrainアフィリエイトに特化したコンテンツの内容となっています。
僕はこのコンテンツを割と初期の頃に購入したので、「なるほど!」と勉強になる事ばかりでこのコンテンツは本当に買って良かったと思っています。
このコンテンツは効果的なアフィリ戦略のツイート法に終始しています。

成約率の上げ方や売れるコンテンツの選定方法など、このコンテンツで知る事が出来ました。

Twitterでアフィリツイートする以外でもアフィリ報酬が発生する仕組みなどにも触れられている良コンテンツです。

このコンテンツはアカウント設計などに触れていませんので、先ほどの」ノエル」さんのBrainと合わせてみると尚良いと思います。


----------------------------

【どんな風にアフィリツイートすれば良いか分からないあなたに】



次は、如月さんのこちらのBrainコンテンツ。

このコンテンツは僕がノウハウコレクターになって、「Brainアフィリが上手くいかないのはライティングが悪いからだ!」と思って迷走していた時に出会ったコンテンツで、「洗脳」って言うワードに惹かれて購入しました。
この時点で、如月さんの戦略にハマってしまってるワケですが…
当たり前ですが、実際に洗脳する訳ではなく、「こう言うツイートをすると相手はこんな気持ちになり易く成約率が上がりますよ。」と言ったライティングに特化したコンテンツです。
特典のサポートも充実していて良かったです。

ツイートテンプレートもあり、かなり充実したコンテンツです。
アフィリエイトで自分から購入してもらう為の戦略が「これでもか!」と言うほどのボリュームで学べます。。


----------------------------

次に、桜木えるさんのBrainコンテンツ。

桜木さんのコンテンツは皆さん大絶賛されてますね。

特にこのコンテンツはSNSマネタイズ初心者には最適です。

もちろん僕も持っています。

特に第2章の「Twitter運用の鉄則」と第3章の「強烈なファン化を促す文章術」は必見!

刺さる文章の書き方やワードなど、例文を惜しげもなくさらけ出しています。

アフィリツイートをどうすれば反応が取れるか悩んでいる人やSNSマネタイズ初心者にはとても役立つコンテンツになります。


----------------------------

【アフィリツイートを心理学的に相手をリンククリックさせたいあなたに】


こちらはリンさんのBrainコンテンツ

こちらのコンテンツで僕は0→1突破しました。

初めてのアフィリツイートにこのコンテンツで得たワードを使ってツイートしたら初報酬を得ることが出来ました。

心理学的に人が動く洗脳ワードを45個に渡ってあなたの売りたい商品を100倍魅力的に魅せる言葉たちを集めたものです。洗脳ワードとは「心理学を応用して読み手を行動に導く」言葉です。

これらのワードを駆使する事でアフィリツイートを魅力的に魅せることが出来ます。


----------------------------

【コンテンツ作成したいけど…どうすればいいの。と言う人が見るべきBrain】

コンテンツ作成したいけど…
自分なんかにコンテンツなんて…

こんな人にはこちらのコンテンツがオススメ。

アヤミさんのこのコンテンツ。

アヤミさん自身のコンテンツ販売の経験談が語られていてリアルに感じられます。

初めて出したコンテンツは4部しか売れなかったらしいですが、ちょっと手を加えTwitter運用し再販したら127部を販売した手法や販売戦略など自身の体験をベースに語られているので読みやすく実践したくなる内容ばかり。

コンテンツを作りたいけど、強みが分からない時の対処法などもあって、コンテンツ作成に躊躇している人は見ておくと背中を押してくれるコンテンツになると思います。

実際、僕もこのコンテンツ内での販売戦略を使用して初Brainを18部販売する事が出来ました。
他にも強力なライバルがいる中での初Brain18部販売はなかなかの実績だと思っています。

きっとあなたの背中も押してくれると思いますよ。

----------------------------

【特典について】

上記のリンクからBrainをお買い上げいただいた方には、ささやかですが特典をつけさせていただきます。 

特典は今後増やしていく予定です。

現在お渡しできる特典は

①「コピペで使えるアフィリエイト洗脳心理誘導ワード10選!」

②「実績0でも3ステップで誰にでも作れるBrainアフィリ特典錬成術!」

をプレゼントさせていただきます。

プレゼント希望の方は、特典の番号とBrain購入時の名前をTwitterのDMで送ってくださればお送りさせていただきます。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
あなたのアフィリが上手くいく事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?