見出し画像

高崎パスタ食べてきました。

有名な「高崎パスタ」食べてきました。

今回は
「はらっぱ」さん
高崎問屋町店
シブい看板
2名までの席でコロナ対策も
バッチリ。
ランチ時で5組み待ってました。
さほど待たずに案内されました。

これはジェノベーゼ
「Newはらっぱ」
バジルと赤唐ソースとチーズ生パスタ

画像1

バジルたっぷり、にんにくたっぷり、
とっても美味しかったー。
生麺と乾麺があって
今回は生麺(150g)の普通サイズ
多いかなと思ったけど
食べちゃいました。

サイズは3つ
普通、大盛、特盛

これは
「赤唐辛子とにんにくのトマトソース」

画像2

高崎に4店舗あります。

会計の時に
「はらっぱパス」
いただきました。

スパゲティ1品
100円引きになるパスです。

メニュー豊富です。
また近いうちに
お邪魔します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?