久しぶりに凹んだ話

引越しの業者さんが
荷物を取りに来た時の話。

引出し付きのベッドは
解体してくれるとのことで、
布団やシーツをはずして
マットと枠だけの状態に
しておきました。

雑巾ありますかー
と言われてもっていくと、
ゴキブリの死骸があるわ、
フンがあるわで、
だいぶ凹みました…

もっと掃除しておけば
よかった。

多分10年ぐらいベッドは
動かしてないかも・・・。

もう25年使っているから
そろそろ処分しようかなと
思っていたのだけど。

ベットがあったところを
掃除機かけて、
ウタマロクリーナーで
拭いて。
さっぱりしました。

もう何も置きたくない。

久しぶりに
凹んだお話でした。

掃除はまめにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?