見出し画像

変な話って聞きたくなる


こんにちは!

今回は、

いつもの会話がちょっと楽しくなるかもしれない自分なりの考え

みたいなのを話してみようかなと思います。


その中身としては、自分のちょっと恥ずかしいくらいの

「頭の中だけで考えてるおかしなこと」「実行絶対できないこと」

これを

話しに盛り込んでみたら面白いんじゃないかなっていうことです。




頭の中で一人で考えていること

こっれて案外突拍子もないことだったり、何これって自分でも思うようなこと

そういうの結構あるんじゃないでしょうか?

でもこれが自分はその人自身のオリジナリティーや
ユーモア
に直結するんじゃないかと思うんですよね。

僕は絵を描くのが好きなんでそこの部分でもそーゆー変だなと思うようなことを発信したりしているんですけど

これ、会話でも同じようにできるよなって思ったんです

なんで自分の界隈の友達とは結構こういう話をしたりします 笑


みんなの頭の中や考えを見るのってきっと面白いし

いつも話すのとは違う話題とかも出てくるかもしれません!


面白い話やテーマが出てきたらいいな…


それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?