見出し画像

note書いてたら手に入ってた

気づいたら色んなものが手に入ってた
こんな介護がしたいなとか
人を雇用したいなとか
チームで働きたいなとか
地域を交えた介護がしたいなとか
相方が欲しいなとか

一年前に思い描いて
自分で作ろうと思ってnote書いてた
とんとん拍子とはこのことで
つぎつぎ出会いに恵まれて
これら全部が気づいたら手に入ってた
既存のだけど
思った形にかなり近い
一から作るの途方に暮れてたけど
もう既に輪郭は出来上がってる
一からの魅力なんていらない位
十分過ぎる場
わたしってすごい
ありがたい
スピード結婚みたいに
決まる時は決まるもの
決まらないことはそうじゃないんだろな
決まったからにはしてくのみ
できるできる絶対できる
わたしに出来るから手に入った
手にした喜びとこれからへの決意
作っていこう話をしよう
巡り合った時間に向き合おう
よし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?