見出し画像

コルセットでコメダブランチ

夏休みに入ったので、 コルセットを着けての外出に慣れたいと思うのですが、凶悪な猛暑にどうにもならず...。
汗をかくとコルセットの下のインナーが乾かない&あせも問題に苦心しています😣

それでも、少し頑張って電車に乗って、コメダでブランチをしてきました。
コメダの株主優待でもらったコメカポイントがあったので!😋テヘペロ
これ、意識して使わないと期限切れになっちゃうんですよ...💦

※コメダホールディングス(3543)
株主優待はコメカにチャージされるポイントで、2月末と8月末の年2回実施されます。
プラス、隠れ優待と言われる議決権行使でもらえるポイント500円分が存在します。(2024年7月時点)

3543 コメダホールディングス


コルセット着け始めは、とても食事なんてできるわけないという感じでしたが、3週間くらい経つと 軽い食事ならコルセットをゆるめずにできるようになってきました。
胃の位置も移動しているのかな...子どもの体ってすごいなぁ...。
もちろん、たくさん食べるときはゆるめないと無理ですが。

苦しかったら、他の人に見えないようにこっそりゆるめていいよ〜と言って、キッズセットのサンドイッチを頼みました。

コメダ珈琲店の「だいすきプレート」


痩せ型の娘には、軽食とはいえお腹が膨れる量じゃない?と思いましたが、ウキウキとコルセットをぬるめずに完食。
コルセットを締めるときは「うぐっ... 」って声が漏れるほど苦しそうなのに、どこに入るんだろ・・・?💦

その後、少し本屋さんに寄って、問題なく帰れました。
帰ったら即シャワー。
心配は尽きませんが、また一歩進んだ感じです😊コツコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?