見出し画像

はじめての投稿

はじめての投稿

便利だったこと、なんとなく書きたいことがあるとき、そんなことを書こうと思います。

今日は、最近見つけた便利なもの

こちら、
MOKU というタオル、というか手ぬぐいに近い。

私とにかく汗っかきで、この季節滝行のように汗をたらして保育園の送り迎えに出勤にしているのですが、

汗拭くタオルが必須なんだけど
抱っこ紐あるしかさばるものはもてない

パッと使えてギュッとつっこめて
なんならサッとかけれたりすると嬉しい

面テープにくっついちゃってもモケモケしない

気軽に洗濯乾燥までできちゃう

そんな相棒がこいつ、MOKU、いいの見つけました。
どれも叶えてくれる優れもので、値段も手ぬぐいサイズだと880円とお手頃。カラーも豊富。

是非使ってみてください。
どんな目的でも大概のことは叶えてくれそうなこいつ。きっと役に立つと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?