見出し画像

運筆練習(西武線/四角)

我が家の3歳のリクエストで、運筆練習プリントを作りました。
せっかくなので、こちらでアップします。
運筆練習用に、角に●をつけて「とめ」を意識できるようにしています。
我が家では、「角の●でストップして方向転換してね。」
と、声をかけています。
西武線の2000系、30000系です。
電車、のりもの好きのお子様に。
運筆用に作りましたが、はさみでもできますね。

無断での転載・加工・二次配布等の行為はご遠慮くださいませ。
インターネットおっかないので…
A4(タテ)のPDFになっております。
下の方からダウンロードできます。
ちなみにはさみ練習の簡単な直線簡単な曲線、もあります。


↑こんな感じです。え?角がそろってない?イラレが今CS3なんだよ!

電車のイラストは、いらすとや様からお借りしました。
いらすとや様、いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?