note始めてみました!!

こんにちは!
新年度スタートということで、note始めてみました。

2022年の目標に「ブログを書くこと」を掲げていたのですが、
1月は年始で忙しいしなーとか(言うてそんな忙しくなかった)
2月は日にち少ないから一瞬で過ぎ(いや自分次第でどうにでもなる)
3月は年度末だから忙しいしなーとか(確かに忙しかった、、、!!)
何かと理由をつけて始めてませんでした。
遅い!

まあ、“Never too late”ということです。

記事の内容は色々と書いていきます。そう色々と。
自己紹介載せておくので、「へぇこんな人か〜」と思って見てください。
そこから投稿内容を予想してみてください。(笑)

・1995年生まれ。26歳。

・岩手県出身。

・大学卒業後メーカー就職。神戸(長期研修)→秋田→岩手(イマココ)で勤務。

・1人暮らしですが、週末は1時間半ほどのところにある実家に帰ります。

・野球してます。(社会人野球硬式クラブ所属)

・野球しているのでトレーニングも欠かせません。
(いろんなトレーニングしてます。そう色々と。)

・そこそこの酒飲み。秋田の酒は美味かった。

・小学5年から1型糖尿病。1型歴15年目突入。

・趣味はなんでしょ?(笑)

おおざっぱに今回はここまでで。
気の向くままに事あるごとに投稿していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

#初投稿 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?