見出し画像

会いたい人と小さいスマホ

ショートケアとカウンセリングに行った。
人と会うのが楽しいのは素晴らしいことだ。
そんな自分になれたことを喜ばしく思う。

書道をした。
今年の漢字を書いた。
私は「眠」にした。
眠たくてたくさん寝て、睡眠の大事さを痛感した一年だった。

カウンセリングでは、つらいことを吐き出せそうな匿名アプリ?かな?
いつでもおかえり、というSNSを教えてもらった。
使ってみて、また感想を買い物依存のnoteとかに書きたいと思う。

会いたい人に連絡をした。
返事が来て、とてもうれしかった。
縁を繋げていけたらいいな。

自分へのクリスマスプレゼントに小さいスマホ。 
Jelly Starを買って、今日届いた。
まだ使い慣れないけど、とてもかわいくていい。
文字が打ちづらいけどね笑

日々が楽しいと思えるようになったここ二日ほど。
このままであれ。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?