見出し画像

探しものはなんですか?

なんだろう、とても気分が良い。
天気は荒れに荒れているのに。

皮膚科に行ったら、めちゃくちゃすいてた。
猛吹雪だもんな。

昨日編み終わった帽子を被っていった。かわいい。

スキーヤーの帽子

帰ってお昼ごはんを食べたり、ちょいトレしたりした。

服やストールや帽子、見失ってたものを探した。
探す最中に、あ、これここにあったのか!とか、こんなのも持ってたなとか発見があったりして楽しくなった。
探しものが見つかったよろこびと、何日も続いてた頭痛がなおったカタルシスでとても気分が良くなった。

もしくは、新しくもらった薬が効いてきた。
どちらにしろ調子が良いのはうれしいのだ。

明日も吹雪くらしい。
出かけるのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?