見出し画像

2024.2.12〜2.18の日記

  • 2月12日(月・祝)
    朝起きて、布団の中で体温測ったら平熱に戻っていたけど、起き上がったら気持ち悪くて結局動けなかった。頭痛と喉の痛みはなくなったけど、午後になると再び発熱。
    昨日も今日も病院やっていないのが辛かった。

  • 2月13日(火)
    有休もらって病院へ。インフルもコロナも陰性。午後には熱も下がって症状も落ち着いた。
    しかし、処方された薬の種類が多い上に、飲むタイミングや数がそれぞれ違って、正しく飲める気がしない…

  • 2月14日(水)
    最近、ワクワクしてないなとふと思った。体調悪いとそれどころじゃないけど、その前から思ったより疲れてたのかもしれない。
    今日は普通に働けたけど、それも、ピークがしんどかったから、相対的に身体が楽になってるだけで、完全復活はしていないのかも。

  • 2月15日(木)
    最高気温15℃、最低気温8℃。風もないので、冬コートで出勤したら暑かった。

  • 2月16日(金)
    仕事帰りにスーパー寄ったら、かつ丼のお弁当が食べたくなって買った。やっと食欲が戻ってきた!
    MステSPでエイトが勝手に仕上がれをSUPER EIGHTバージョンでやってくれて、早くコンサート行きたくなった。

  • 2月17日(土)
    ネイル付替してもらった。今回はマグネットネイルにした。キラキラしてるから、見ると気分が上がる。

  • 2月18日(日)
    友達と映画見てカフェでお喋り。カラオケ行こ!面白かった。気がつくと紅を口ずさんでしまう(笑)

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?