見出し画像

11月14日(日) 英検おわった!

英検二次終わりました!(いろんな意味で)

Ah~とか well...とか 沢山言っちゃって
何しゃべったか一つも覚えてない!!

英語が得意だと自負している割に
最近怠けていてできなかったので
ちょっとショックです。

怠けてた自分が悪い!
でも次から頑張ればいいや!!

一旦締め切りに追われる事柄はなくなったので
英検が終わったらやりたかったことを
沢山やっていきたいと思います。

ビジネス関係は父に頼まないといけないこと
が割とたくさんあるのでひとまず受験勉強に
戻る形になりそうです。

生物やらなきゃ!ぜんっぜんやってない!!!
英検を言い訳にして二カ月近くやってない気がします!

今週は英検を理由にして溜め込んでたお仕事や
小さな事務作業を一気に終わらせる週にします。

今週も一週間お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?