見出し画像

木乃です

こんばんは!木乃です。大尉です。
東京アクティブNEETsさんのゲームチャンネル、「NEETsGAMEs」にて
Vtuberをさせて頂いております。ゲームばっかりしてます。
もう書く自己紹介がありません。

放送でも放送外でも永遠にゲームをしていて、ゲームの話も永遠にしたい
面倒な人間です。最初は放送中にいろんなゲームのお話しよ~思っていたのですが、放送中はなんだかんだで(ゲームが)忙しく、別ゲームの話を始めるとわけわからん事故が起こるので文章におさめようと思いました。でも放送中にも別ゲーの話題ばんばんだします。

Steam信者ですのでセールでゲームを沢山買ったときや、放送外で進めているゲーム日記を中心に不定期で書こうかと思います。更新頻度はかなり低めに設定されております。

私、長い文章をあまり書いたことがありません。読みづらい文章が乱立するかと思います。大した事書かないので暇で暇でやるゲームなかったら読んでください。

そういうことです!よろしくおねがいします!!!

この記事が参加している募集