見出し画像

2021年の夏はもうすぐ終わり?!

あっという間に8月も半ば。バタバタとしておりまして、気がつけばもうお盆も終わっておりましたよ(お盆休みない仕事なので関係ないのです)。

しかし、今年の夏の気温差がえげつない(思いっきり関西弁…)。こないだまで33℃まで上がり、ヒーヒー言ってたかと思うと、今日なんて最高気温19℃ですよ。ホント北海道って気温差がえげつないんですが、この夏は異常ですね。朝、寒くて足が冷えて目が覚めるんですよ、ここ数日。

北海道の夏は短く、あっという間に終わってしまいますが、今年の夏ももう終わりですかね。寂しいなー。結局今年もコロナ、コロナで泊まりで出かけれてないし(1度函館に行きましたが)、呑みに行けないし、1人で出かけるしかないし(いつもだよw)。剥製のエゾシカもマスクしてますもん。

画像1

そんなこんなであっという間に冬ですよ。もう冬ですよ。またあの過酷な日々が始まるんですねー。2回目の冬は少しは慣れた…と感じるもんなんでしょうか。まだまだ運転は怖いですが、なんとか無事故で春を迎えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?