見出し画像

October

あっという間に10月になってしまいました。2021年もあと3か月ですって!なんだかそんな実感ないです。

ということはもうすぐ冬!またあの雪かきの日々がやってくるかと思うとうんざりするどころか逃げ出したくなっちゃいます、あったかいところに。

おかげさまでライターの仕事やそれ以外の仕事をさせてもらって、先月は慣れないことも多く、本業もバタバタだったのでホントあっという間に過ぎていきました。

緊急事態宣言が解除となり、身動き取りやすくなる分、リスクも増えていくのではないかと懸念していますが、できることをしっかりやっていこうと思います。

みなさま、10月も頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?