見出し画像

道民2年目。

いつの間にか住民票を異動して1年経っていました。なんだかんだで早かったなと思います。コロナ禍でいろんな制約がある中でも、なんとか楽しみを見つけて、なかなか慣れず迷惑をかけながらも仕事こなし、充実した1年だったと思います。

さすがに1年住んでると、町内のどこになにがある…くらいは把握できるようになりましたが、未だに足を踏み入れたことない道や場所がたくさんあります。週末は少しでも町内を車で走り、畑の変化や公園の様子を写真に収めるようにしています。

画像2

まもなくうちの町でも桜が開花しそうです。ようやくです。
昨年は桜見ながら「来年はお花見できるだろうなー」なんて思ってたのに、またしても緊急事態宣言が出される状況。

今年度も昨年度と変わらず制約ばかりになりそうですが、そんな中でもいろんなことにチャレンジし、取り組んでいきたいと思います。

noteでこれからいろんなテーマを作り、コツコツ書いていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?