見出し画像

6月もステイホーム。

北海道緊急事態宣言が解除となりましたが、札幌市は引き続き「まん延防止等重点措置」の対象となっています。私が住む安平町は規制の対象外になったものの、しばらくは引き続き休みの日も家にいる時間が多くなりそうです。

まだまだ家呑みの日々ですねー。悔しいのでクラシックの夏限定バージョンの6缶パック買っちゃいました!(さすがに1ケース買うのは無理でしたw)そして家でガッツリ料理する日が増え、月2くらいで天ぷら揚げとります( ・∇・)

画像1

先日、コロナワクチン接種の予約を無事完了。少し安心したものの、副作用が心配。基礎疾患持ちなので、コロナに感染すると重症化しやすいので早く受けたいと思ってはいたのですが、接種後の副作用により高熱で数日苦しんだという人の話を聞くと恐ろしいです…

とにかく、日本中のワクチン接種を希望する人たちが早く受けれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?