鍋の季節

はじめまして!
noteを始めてみました、大学生のkinoと申します🌱

中学1年の頃から今までamebaブログを書いていたのですが、note使うの楽しいよ!と友人から教えてもらい、始めることにしました^ - ^
中々使い慣れないと思いますが、のんびり投稿していこうと思います。
果たして、noteはブログと同じという認識で合っているのでしょうか。。(?)

さてクリスマスも終わり、もうすぐ年明けですね!
今年の一年は特に時間が過ぎるのがとっても早かったように感じます。
春に緊急事態宣言が発令されて自宅での時間が増え、夏休みもこれといって出掛けもせず…。
気づけば年末になっていました😭

学生最後の年にもっと旅行したかったなー…などなど思うことは沢山ありましたが、家族や友人に支えられてなんだかんだ楽しかったです。

自宅にいる時間が増える中で、家族と過ごす時間も格段に増えました。

今日も夜ご飯に家族で鍋を囲みました!
母が作ってくれたつみれを父がお皿に取り分けてくれる幸せ。
鍋って最高ですね。(語彙力のカケラもない)

そんな何気ない幸せを大事にしたいと思う今日この頃です…。

日常で感じるささやかな幸せ、これからもぼちぼち見つけていこうと思います。

それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?