見出し画像

かつき(ににまる)の配信の魅力①

昔からアンチリスナーとして認知されてます。

ににまるくんに売名の許可貰ってます。
このブログでかつきリスナー釣ろうと思います。

釣られてくださいね~。
他人によって晒され売名されるのが一番おいしいんだよ。


本当はよこうくんの配信が面白かったんだけど、220に荒らされクマ村長に喧嘩売られ消えていったよこうくん。


よこうくんの次に見だしたのが220。


私は2022/04/30から見始めたので、あと約3か月でファンチ歴2年になります。


書きたいこといっぱいあるから数回記事書くかも。




①リスナー参加型配信

・煽り・喧嘩凸・ミラー荒らし配信



やっぱこれだよね。

いろんな人に喧嘩や荒らしに行って、リスナーに”220最強!220最強!"で荒らせって指示出してた。荒らされた先をミラーして楽しんでた。ニコ生はミラーは違反なのにニコ生でミラーしてた。

ルーキー潰しで退会してった配信者のリスナーが粘着したこともある(?)。ハトリと火魔人返せの人。あのアカウント面白かったから戻ってきてほしい。@2204ne56suっていうアカウントIDセンスある。
一緒にアンチ活動したかった。



220にやられたあと220を恐れるルーキー配信者が多かったな。
ポジさんのとこで、「220」って書いたらブロックされたことある。


ミラーは違反なので通報してBANにするっていう、リスナー参加型配信でした。


ルーキー潰しで売名したかったのかな?


・ににまるvsリスナー煽り合い配信

昔から喧嘩凸・ルーキー潰しをしたり、リアルではいじめられてるから鬱憤晴らすために配信でイキり散らかしてるににまるくん。

そのため、効きコメ書かれてリスナーロックオンして過去コメ晒したりしてた。

ほとんどブロックしないから、効きコメ書かれてリスナーと戦ってたの面白かったな。

最近は外配信でやらかしてコメが怖いからツイキャス行ってたね。
前の彼女と付き合ってた頃は、ツイキャス行かないって言ってたのに。
ツイキャス行かない発言↓ 07:15~


ツイキャス行かないんじゃなかったの?
ニコ生のコメントが怖くてツイキャス行くようになったの、笑える。
だって今まであなたがリスナーにしてきたことだよね。
過去にリスナーにしてきたことを、リスナーにされて効いちゃって人少ないツイキャスに逃げちゃうって何www


2022年5月の配信内に退会する配信が一番面白かった。
伝説の配信。
コメントに効きまくって、過疎ってるのはリスナーのせいにしてヘラって配信内に退会…。

これまた今度記事書くかも。



②イキってるににまるが面白い

昔みたいにイキリ散らかしてるににまるのほうが面白いよ。
今は名が知れて天狗になっておとなしくなっちゃったけど、あなたは良い子キャラじゃないよね。

新規リスナーに気に入られて投げ銭されるために良い子ぶってるの見て痛いなあ…って思う。

自分で考えた企画を成功させない時点でみんなに性格知られちゃってるよ。
新規はあなたのことかばってくれるけどねw
なんも知らないからかばえるんだよ。囲いになれるんだよ。

喧嘩凸やってたときのほうが本性出ててよかったな。

外配信は他人だよりだからねえ。





売名ありがとうございました


ツイッター名晒してくれた方ありがとうございました👏

数人が色んなとこで売名してくれた結果、このブログに飛んでくれる人多くなってアクセス稼げてます。
このブログは有料記事買ってくれる人います。


自分からの売名じゃなくて、他人が売名してくれるって配信的に一番おいしいじゃん(配信で考えちゃう)。売名っていうか宣伝だね。誰かが気になって私をわざわざ検索してくれて、「こいつはナニモンだ?」と思った人が私がブログや配信やってたらそこに飛んでくれるってことじゃん。
知らん人なのにね。私のこと気になっちゃいますか???



配信系・弱者男性の有料記事はこちらから。

有料記事




続きの記事




じゃあの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?