見出し画像

かつき(ににまる)の配信の魅力②

昔からアンチリスナーとして認知されてます。

ににまるくんに売名の許可貰ってます。

このブログでかつきリスナー釣ろうと思います。

前回の続きで~~す。

書きたいことがいっぱいあるよ。



前回の記事はこちらから


この配信の楽しみ方

コメントで効かす

効くコメントを書いて無料で楽しむのが一番いいと思います。
チクチク痛いところをついていって…コメントで効かせましょう。
効くコメを書くと読み上げられて、効くコメ書いたリスナーの過去ログ晒されちゃいます。匿名でも匿名じゃなくても容赦しません。

この子は自ら住所を晒しているので差し入れ・凸などすると配信的に面白いと思います。
差し入れは100%映してくれます。

企画潰し

paypay乞食をするので、配信を潰したければpaypayや現金をあげましょう。
喜んでくれるし高額を1日で使っちゃいます。おもしろすぎ。
節約という言葉を知らないようです。おさるさんみたいだね🐵
さるのほうが賢いか🙈

paypayや現金をあげると満足して企画やめたり自分に甘くなっちゃうようです。
厳しいリスナーから「ペイペイや現金あげるな」と言われてますが、新規?期待してる甘々なリスナーさんがお金あげちゃってるようです。

「ペイペイや現金あげるな」っていう意見もあれば、お金あげちゃうリスナーもいて面白い配信です。

他人頼りの外配信はつまらないのになんでお金あげちゃうんだろうね。
お金に余裕ある本当のガチアンチかもしれない。

あげるとしたら物。
現金やペイペイは何でも使えるから1日でぱーっと使っちゃう。
おいしいもの食べたり良いホテル止まったり。
でもさあ、血のつながりもない他人にお金あげるってどうなの。
取引でお金が良いって言われたらあげるけど。
こっちから一方的に送るとしたら物のほうが安全だよ。
一番良いのは食べ物ね。

ギフトの金が入ってきたらきっと一日で全部使っちゃうよ。
で、また「お金がありまてん…」とか言って乞食するループ。


一番良いリスナーの立ち位置

この配信ではファンチでいるのが一番良いです。
ファンチだと応援できるしアンチになれる。
アンチとして活動するの楽しいよ。
いつも同じコメントしてると匿名でいても認知されるし。

動画投稿も楽しいよ。
ににまるは勝手に切り抜きOKしてるから、初心者で動画作ってみたい人はやってみたら良いと思う。


かつき(ににまる)の性格

嘘つき・自分に甘い・甘やかされて育った人だと思う。

嘘つき

すーぐ嘘をつく。人をだませると思ってるんでしょうね。
年齢・浪人年数…これは配信での身バレ防止だと思うけど、
嘘つくなら押し通せる嘘つこうね。
友達出して年齢と実家バレちゃったね。身バレされちゃう友達なら配信出さないほうがよかったと思う。ちゃんと信用できる人出そうね。

自分に甘い

自分で決めた企画ならやり切ろうね。
リスナーはダラダラ企画配信なんて興味ないよ。
ダラダラやって企画成功って何?甘すぎ。

甘やかされて育った

実家がキレイで大きいマンションで、親が結構稼いでるようです。
だから今まで何かあると親にかばってもらって甘やかされてぬくぬく育ってきたんだと思います。お金あったらお金で解決できるし余裕あるもんね。
親は子を見捨てられないから、厳しい注意はするだろうけど最後には助けちゃうんだと思う。

家が貧乏で親に突き放されてたら、節約を覚えただろうし企画頑張ろうと思えたかもね。

配信で食っていこうとしてるくせに、自分で言ったことなのに飽きたからやめる、企画途中でやめたり、頑張らない配信見せられてどういう反応したらいいのかわからない。

配信で食っていきたいなら、普通は頑張ってるところ見せるよね。

投げ銭サイトふわっちの大手なんて自分で考えた企画を途中でやめることは絶対しないよ。富士山のぼる配信見たことないのかな。徒歩旅配信見たことないのかな。

投げ銭されないと生活できないから頑張るんだよ。

でもあんたは甘やかしてくれる親とリスナーがいるから、配信者として食っていけますかね?
一度地獄味わったほうがいいと思う。自分から親もリスナーも捨てられないでしょうね。今はおいしい環境だもんね。

応援してくれてずっと見てくれてるリスナーより、投げ銭してくれる人を追っかけてる。甘えん坊。

ずっと見てくれてるリスナーがいつ投げ銭してくれるリスナーに変わるかわからないよ。

配信者ってそんな甘いもんだっけ?自分勝手やっていいのは投げ銭必要としてない配信者だけだよ。

サポーター(月300円)になったら過去動画アップすると言ってたのに、2か月間サボったね。飽きちゃったのかな。自分でやると言ったことをやらないってこういうところだよ。

こんなんで配信者として食っていこうと思ってるから笑っちゃう。
配信者って自分勝手にできるもんじゃないよ。リスナーが見たいものを見せるんだよ。大手配信者の配信見て学んだほうがいいんじゃないの。

甘すぎやで。
甘すぎ。
配信者って旅してるときくらいしか自由なさそう。



もっと言いたいことあるけどこの辺でおわり。
2022年5月の伝説の配信のことを次書くかも。





配信系・弱者男性の有料記事はこちらから。

有料記事





じゃあの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?