見出し画像

イケメン目の保養♥️最高♥️

自分イケメンで喜ぶなんて…


自分は芸能人とかイケメン見ても、「ふーんだからなに?現実見ろよ」
ジャニーズ見ても「たしかにイケメンだね。でもちょっと…かな?」
とか、

イケメン男声優好きな妹のことを「付き合えないんだから現実見ろよ」なんて思ってたんだけど、



この前仕事でイケメンと組んで、大興奮しちゃいました。




組む人の名前はお知らせされるけど当日にならないとどんな人なのかわからない仕事で
現場向かったら年近そうなイケメンがいてめちゃ緊張したし、私はその仕事は新人だからイケメンに笑顔で指導されてめちゃ緊張したし、「イケメンすぎて緊張しました」と本人に言っちゃった😂


イケメンすぎて帰宅後も大興奮して色んな人に話しちゃった😂


またこのイケメンと仕事組むことになりそうです。ランダムで相方決めてるらしいけど。

この世には色んなタイプのイケメンがいて、「あの人イケメンだな」「この人もイケメン」とは思う。
顔のパーツ整ってて、良い位置にパーツがついてたらイケメンだよ。
顔が整ってるかをめちゃ見てる。


これまでイケメン見ても「ふーん」だったけど、超超超超♾️タイプなイケメン見たら、私もイケメンで大喜びするんだなーと思った😂


私のタイプのイケメンは、
・塩顔ではない
・鼻が高い
・身長が高い
・ちょっと馬顔???
・中性顔ではない
・好青年
・微妙に鍛えられてるからだ
・笑顔
・スーツ・制服が超似合う
・清潔感
・横顔が整ってる
・日に焼けてる(色白ではない)
・顔がシュッとしてる
・肌がきれい


年齢聞いたら40代だって。見た目超若くて30代かと思っちゃった😂😂


微妙に鍛えられた体してて最高でした😂


年上イケメン最高❤


誰にも例えられない、好青年って感じで笑顔が最高でした。


でもイケメンと組んだら緊張するのでおじいちゃんと組みたいです。




私もタイプなイケメン見たら大喜びするタイプなんだ…自分の意外な部分見て面白かった。



私ってイケメンの理想高いのかもしれない。
だから今までイケメンと出会ってもイケメンだ!うひょ~♥️大興奮♥️とかならなかったのかも。
イケメンと呼ばれる人や芸能人の写真見ても、「イケメンだね」としか思えなかったし。
芸能人はリアルで知り合えないから現実的じゃないんだよね。


ジャニーズ追っかけてる人のほうがイケメンの理想低そう。
ジャニーズはイケメンだと思えない…。
中性・塩顔好みじゃないから。


ちゃんと現実見てるからイケメンと付き合えないの知ってます。



じゃあの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?