見出し画像

【1-8】先週エントリーしたドル円の進捗と新規ショートエントリーしたい方


皆さんおはようございます。
今日から新しい週が始まりましたね。
月初なので無理なトレードは控えて前もって立てたシナリオ通りにエントリーしていきましょう。

さて、先週からショートエントリーしているドル円の進捗を見てみましょう。
まずは写真をご覧下さい。

ドル円1時間足です。
順調に下がってきていますね👏
私のシナリオでは113.2までは取る予定です。

もう少し下位足に落として見てみましょう。

先週エントリーに乗り遅れた人で教科書【1-6】を読んでくれた人は乗れましたでしょうか?
本日今現在(12:40)新規でショートエントリーをしようと考えている人は15分足でカウンターラインを引いて下にブレイクしてから新規エントリーを考えましょう。
写真をよく見ると15分足で切り下げのWトップになっていますね、更にカウンターライン突破後は下落の勢いが強まる可能性大です!
私はピラミッディングでWトップの左肩で追加ショートエントリーをしました。✌️

利確目標までまだ40pips以上あります。
十分狙える位置にいますので損切り位置を直近高値に設定してできるだけ引き付けてからリスクリワードの良いトレードをしましょう!

ではでは、様子を引き続き見ていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?