見出し画像

【93】.鬼嫁から学ぶ、付き合う人の選び方

こんにちは山田諭基(ゆうき)です。
本日もやってまりました!
大人気、鬼嫁シリーズ!

今回のテーマは!
『鬼嫁から学ぶ、付き合う人の選び方』です。

いつも前置きです。
私の友達の旦那さんは、恐妻家であり、愛妻家です。そんな奥さんは、鬼嫁で理不尽です。

旦那さんに夜中の3時にプリンを買いに行かせたり、朝は早起きして起こせ!奥さんが気に入らない事があると、旦那さんの顔にビンタが飛ん出くるのは日常茶飯事です。

奥さんが旦那さんを選んだ理由は何かと聞かれた時に、言った事を行動で示すから結婚したそうです。

それが、奥さんだけでなく、奥さんの友達に対しても、旦那さんの友達や職場の人にも公平に接するそうです。

人はやりますと言っても、最終的には行動が全てです!やっている事でその人の人柄が表れます。

奥さんの眼力は凄いですね。
本日は以上です。

ありがとう御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?