見出し画像

30w4d【入院29日目】

2020/08/12(水)

今日も暑そう。息子たちは一日サッカーだって。ますます黒焦げになっちゃうね。

○母が鶏卵饅頭とシャインマスカットを密輸してくれた。親戚のおっちゃんが手塩にかけたシャインマスカット。おっちゃんありがとう。鶏卵饅頭はいつもおいしい。

○頸管4ミリ伸びて12.8ミリ。逆子も治ってたしシャワーもいいよって!うれしー\(^o^)/11日ぶりの!シャワー\(^o^)/

○ナースにそれはないと思うって言われたけど、私は逆子が頸管を縮めたんじゃないかと思うよね。

○シャワーしよかと思ったけどナース忙しそうだったので明日に延期。ここまで入ってないと一日ぐらい誤差の範囲。

○長男が合宿のお土産にってご当地ベビースターラーメン持ってきてくれた。うれしい。息子たちは明日からまた出かけるので数日会えない。と思う。

○明日から外来は休診だそうで、今日はずっと激込みらしい。だからみんな忙しそうなのか。

○一人ご飯に嫌気が差したので、孤独のグルメ流しながら五郎さんと食事してる気分になる技を身につけた。五郎さんになったつもりでたべたら楽しいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?