疲労困憊

2005-05-09 16:15:41

ここ最近、疲れやすくて、
なおかつ、疲れが取れにくい体になった。

たまには何もしないで
一日を過ごすのもいいんやろうけど、
勉強せなあかんし、
朝はちゃんと起きる。

そしてコーヒーを飲んで、
ボーっとした頭をシャッキリさせる。

カフェインの摂り過ぎはあまり良くないけど、
今朝は起きた瞬間からダルかったから、
頭を冴えさせるために、
コーヒーを4杯、
量にして1リットルくらい飲んだ。

今日の分の勉強が終わって、
ちょっと一眠りしようと思ったら、
朝のコーヒーが効き過ぎて眠れない。

うう、しんどい(>_<。)

豚肉食べると、疲れが取れるって聞いて、
最近は肉と言えばもっぱら豚肉。
お肌にもいいって聞くし。

疲れてる時は、何も考えたくなくなる。
気分もふさぎがちになるし、
ちょっとマイナス思考になる。

健全な精神は、健康な体に宿る。

まさにその通りだと思う。

今日は暗い気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?