反日運動。。

2005-04-17 17:48:02

何かちょっとひどくなってきてるな。
先週くらいまでは、「マスコミが大げさに取り上げてるだけ」って
まだ楽観視してたけど、ここ2日の様子見てたら、
心配になってきた。
今年は戦後60周年やし、えらいタイミングに重なってしまったかも。

バイト先の人らは「本気で行く気か!?」って感じやし、
あたし自身本気で行きたいけど、
去年あったイラクの日本人拉致事件の時みたいに、
「自己責任」論になりそうやし。

あたしもまだまだ知識不足で、自分の意見ってものを確立しきれてない。
外国行ったら、とにかく自己主張せなあかんのに。
もっと勉強しなきゃ。

出発する秋まで、中国の状況から目が離せへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?