見出し画像

THE IDOL ep.1かんそう

肌色率高め

WEEKNDが共同製作・主演する話題のドラマ"THE IDOL"、見始めました!

メンタル弱めブロンドポップスターのジョスリン(リリーローズデップ)が、大型シングルを引っ提げてカムバック直前に、怪しげなクラブオーナー(WEEKND)に魅了されて…?というお話。

WEEKNDはもちろん、トロイシヴァン、モーゼスサムニーなど豪華アーティストがキャスト出演、さらに音楽は昨今のヒットメーカーメトロブーミンが担当と、私はほぼ音楽目当てで見ています笑

"性的シーンでWEEKNDの音楽がかかるのが嫌だ!"との声があるようですが、私は彼の音楽はある種下卑た世界を迎合しているように思えるのでピッタリじゃないか!とは思っております。

1話は惹きつけるためだとは思うのですが、肌の露出多めなのでご家族とは一緒に見ないことをおすすめします、、笑 イラストにもあるようにうどんじゃないぶっかけの話があったりするので、、!リリローちゃんの覚悟の感じる1話目でした。

いろいろ伏線が張り巡らされているのでここからどうなるのか超楽しみです!また感想書きます😊

きん
Twitter @kinn6565

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?