見出し画像

バレンタイン今年の一推しチョコ♡

こんにちはRimi☆です!


もうすぐバレンタインですね!

手作りはの人はもうどんなものを作るのか、

構想を練り終えたところでしょうか?

私はというと、先日ルアンジュ東京のバレンタインコレクションに

お邪魔させていただいたんですね

その時のルアンジュ東京のくまさんチョコのあまりの可愛さに衝撃を受けました

そして心の中で静かに今年のチョコはここで決まりだな、と呟いたのでした

だって本当にめっちゃかわいいんやもん

画像1

画像2

画像3

画像4


私的には特にチョコレート食べちゃいましたシリーズがめっちゃツボなんです   

イベント会場では実際にケーキやチョコをいただき試食させてもらったのですが

かわいいだけじゃなく本当にどれもこれもおいしかったですよ!!

ルアンジュ東京おすすめです♡

メイクレッスン開催中♪♪

お気軽にご連絡ください✨

https://rifalove.storeinfo.jp/

#チョコレート好き #もうすぐバレンタイン#ルアンジュ東京#おすすめチョコレート#スイーツ好き#手作りチョコレート#メイクレッスン東京

コメントする

リブログする


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?