見出し画像

グイグイ柴田「夫婦になって喜びは2倍、辛さや苦しみは半分こ。お得だよね!」【文・蒼井ゆりか】

鳳凰位の妻、蒼井ゆりかです。
正確には第39期鳳凰位・第13期麻雀グランプリMAX 今期2冠を獲得したHIRO柴田の妻です。

近代麻雀でお馴染みの編集長金本さんから"旦那のグイグイが面白かったです"とその話しを深掘りしてnoteで書きませんかと依頼があり、また変わったことに興味を持つな~とかおじ様世代にはグイグイって響きがツボだったのかな~なんておもいつつ、今回ももちろん旦那にはダマで、お話しを快諾させて頂きました。

麻雀しゃべりば同様、これが公開された時が旦那が知る時です…笑

【グイグイ来るなぁ(笑)】

運命的な出会いをした石田家のように『この人と結婚するんだ!』とピンときたわけでもなく、

二人の距離が縮まったのは彼からの突然の告白。

「僕達付き合おうよ。好きになっちゃったから付き合って遊びたい」

食事を3回程度かわした時でした。

突然の事でいきなりきたか!とびびった記憶。
でも嬉しかった記憶も多分あります。

「ちょっと考える時間を頂戴」

ここから先は

2,147字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?