見出し画像

有楽町秘夜【毒ヶ衣ちなみ】11

6月中旬のこと、それはまるで灼熱地獄から抜け出せないような暑さの日。ドブネズミ共が密集する土地、東京の有楽町――…大人の欲望が蠢く街。

そこに聳え立つ高級焼肉店「叙々苑」にて、私たちは静かに戦いの火蓋を切った。
参加者は私と、我が愛しの旦那である多井隆晴、そして彼の忠実なる下僕であるとよぴー。
元々の計画では「一心たん助」で舌鼓を打つ予定だったが、店員の凡庸なミスによって予約は無に帰した。

人間という生き物は過ちを繰り返し、その上で学ぶもの。私は勿論寛大にそれを受け入れた。
決して一心たん助のマネージャーから大量の肉が差し入れされたからではない。

ここから先は

1,144字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?