見出し画像

北の街から05 文・安藤りな

皆さん、こんにちは! 
りなたんこと、安藤りなです。
少しずつ暖かくなってきて札幌もやっと雪に埋もれていた道路がこんにちはしてきて歩きやすくなりました。

今日はまず皆様に嬉しい御報告を2つさせてください。
なんと。

「てんパイクイーン8」優勝しました!!!

初タイトルです。
嬉しすぎます。
北海道の星やりました!!
「8代目てんパイクイーン」と呼んでください!!
優勝は自分の和了で決めたのですが、和了牌が出た瞬間、泣きそうになりました。
感動の9索、一生忘れないと思います。

左から二階堂亜樹プロ・松本圭世さん・山脇千文美プロ・りなたん

そして、2つ目は4月8日の「麻雀最強戦2023 最強&インフルエンサー決戦」出場します!

やったー!!
麻雀最強戦に憧れ、札幌で10月から毎週最強戦ルールでの練習会を行い、まさか、こんなに早くお呼びいただけるとは思ってませんでした。
今から毎日ドキドキしてて、ドキドキしすぎて毎日過ぎ去るの早いです。
インタビューは撮影済なのですが、インタビューからとっても緊張しました。

麻雀最強戦に懸ける思いは人一倍強いりなたんです。

ここから先は

682字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?