見出し画像

おっぱいマネタイズ【角谷ヨウスケ】


【破壊力がありすぎるのも問題】


日本プロ麻雀協会の角谷ヨウスケです。
前回のノートはおかげさまでたくさんの閲覧を頂き、Xでも引用やリプを貰いました。
ありがとうございます!!

おっぱいには光のおっぱいと闇のおっぱいがあるというお話を書きました。
引用にて黄河のんプロが率先して闇のおっぱいの実例を見せてくれています。

当時20代半ばだった黄河さん。猫耳コスで頑張って、いいね20はつらい。。。

今回はおっぱいを出したその後、そこからの話です。
(以下の記事を見直したらめちゃくちゃおっぱいおっぱいと連呼していました。この文章内におけるおっぱい=やや露出のある画像、くらいの解釈でお願いします。
胸が出ていてなくても足や肩やお腹が出ているなども同様におっぱいの派生です。)

さて女流プロさんがSNSにおっぱいを出し、上手く注目されたとしましょう。光のおっぱい誕生です。
しかし、光のおっぱいは諸刃の剣でもあります。それはまぶしすぎるのです。

成海有紗プロ

どうでしょう??まぶしいですね??
この画像内にあるイーソーに気づきましたか??
(イーソーは複数あります)

ここから先は

1,959字 / 2画像

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?