見出し画像

奇跡のご報告!

この度、二つの嬉しいことをご報告できます。

その1

僕のカバーソング、【Runner】が、あるYouTubeチャンネルからオファーを受けて、BGMとして採用していただけることとなりました。

その2

カバーソングシンガーとして、単発ではなく継続的にお仕事をさせていただけるようになったことは、去年の奇跡でしたが、この度、仮歌シンガーとしての継続的なお仕事をいただけることとなりました。


僕は、middle-note先生のもと、スピリチュアルなアプローチで人生を切り開いていく道を進む中で、ヒーリングこそが、自分の癒しこそが、本当に奇跡の条件なのだと知り続けています。

以前の僕は、カバーソングシンガーや、仮歌シンガーを無意識に見下していたと思います。とても失礼なことと今は分かりますが、問題を抱え、恐れを抱え、それらに向き合うこともしなかった僕は、何かを見下し、途方もない夢を語ることで、自分を保ち、人生から逃げ続けていました。

劣等感と向き合い、万能感を捨て、等身大の自分をあるがままに受け入れて許したら、

見下していた事柄への尊敬の念、感謝の念が湧き、途方もない夢を見ているだけの人生より、今!ここ!で、出来ること、させていただけることにベストを尽くせる自分になりました。

その途端、僕のもとには、今の僕に出来る歌の仕事が舞い込むようになり、感謝してお受けする心が育ちました。

先生は言います。愛と感謝と思いやりがあれば、どんな問題も乗り越えていける。奇跡は起きる。

他人がどう言おうと、

歌でギャラを頂けるこの現状は、

僕にとっては奇跡です。

その奇跡が新たな季節を呼び込んでいます。

もっともっとと欲を出すより、僕はこれからも今あるものに感謝してベストを尽くしていきたい。それが先生の教えてくれた叡智だから。

あ!

その3!!!

サウンドヒーラーとして、デビューが決まりました!

この僕がヒーラー!

大好きな音で!!!

憧れていて、なれるなんて思わなかった職業のひとつ!ヒーラー!!

先生は、こう言います。

あたしの職業??

それは あたし よ!!!!

あたしであることが職業なの。

ヒーラー、チャネラー、カウンセラー、セラピスト、は、職業じゃなくてただのツールよ!


僕も僕を職業としたい。

看護師、シンガー、ヒーラーはツールだ!!!


まるでポータルを抜けるように僕は素敵なパラレルにシフトしている!!!!


読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m