見出し画像

続!奇跡の話

僕の母はベテラン看護師です!
僕も看護師免許持っている歌手です!

昨夜危篤状態だった祖父が
たった一晩で不死鳥のごとくよみがえった事を前のnoteに書きました!!

昼休みなので、その続きを書きます!

実は昨夜、middle-note先生に「おじいさまの肉体はまだ使える!呼び戻すから大丈夫!」と言われた直後に、

母に「おじいちゃんは大丈夫だから僕は帰らない」とメールしました。

母は「そんな・・・〇〇な状態だし、XXも△△だし・・・」と、
看護師らしい呪いをかけて来ましたが

僕はそんな呪いには掛かりませんでした!!

だって僕にはmiddle-note先生と言う女神、魔法使いがついてるから!

そして今日。母からの連絡。

「おじいちゃんが奇跡的に意識取り戻して!暴れてる!
昨日はお医者さんに覚悟しておけって言われたのに!
さっきは【長生きしますね】って言われたよ!!
なんで大丈夫だってわかったの?普通ダメだと思うでしょ!看護師なんだから」

それで僕は言ったんだ。

「お慕いするヒーラーさんが【呼び戻すから大丈夫】って言ってくれたんだ」って。

母は「えー?信じられない!えー?えーー????」

って言うけど、

同じ医者の口から放たれる言葉が
「覚悟しておけ」から「長生きしますよ」に変わったってことは

パラレルをシフトしたって事!

僕も祖父も、母だって奇跡を体験してるんだ!!


先生はいつも言う。「権威暗示にかかるな!」

医者や弁護士など、権威ある職業の人から言われる言葉は
自分がしっかりしないと「そうなのですね!」と鵜呑みにして呪いになりやすいから。

僕はエゴの強い人の言葉の催眠にかかるよりも
お慕いする先生の催眠にかかります!

だって先生は暗示療法のセラピストでもある。
特に得意なのはエリクソン的な「メタファーセラピー」なんだ😊

病気や色々を治せるヒーラーでチャネラーで催眠療法士で心理カウンセラーで色んなセラピストで、米国でも認められてるサイキックさん✨


先生のところに、「奇跡の条件」というタイトルで奇跡を起こす為に必要な事が書いてあります。是非読んでみてください!



読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m