見出し画像

15分後 最高にかっこいい自分になる

年下の美容師さんなのですが、この人はすごい!
テレビか何かで拝見した時は熱い子だな、、と思って何年かした後にインスタグラムをみて、びっくりしました!

学校の理不尽な校則を変えようと動いていて
初めはがんばれーって気持ちでみていましたが、協力者の波がどんどん大きくなって次第には議員さんと繋がりをもつようになってて、、、

多分、この人ならやれてしまうなって思ってから彼のファンになりました😊


僕はけっこう口下手で、自分の伝えたいことを口に出す事がすごく苦手でもやっとした言い方をしてします。

しかし、彼の本は気持ちをポジティブに、背中を押してくれる不思議な力があるような気がします☺️

他業界の人にもオススメできる1冊ですので、一度、手に取ってみてはいかがでしょうか?

Amazonで買えます🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?