見出し画像

〜PURE喜利〜

PURE喜利、6月10日(月)18時開演に行ってきました🏃‍♂️‍➡️

堂本剛さん、天竺鼠川原さん、ランジャタイ国崎さん、ロングコートダディ堂前さん、もう中学生さん、そして…

ゲストに【滝沢カレン】ちゃん✨

ホントなら落選してしまい、チケットが無くて観ることが出来なかったはずが、チケットを譲ってくださる方が見つかり行けることになったのはラッキーですね⤴️


『席が悪くて、ごめんなさい』
ってな感じで言っていましたが見れるだけで嬉しいんです
良い席が良いとか、そんな贅沢なことを言ってると運気が下がると思うし、感謝するのが譲ってもらった側の礼儀だと思う⤴️

本当にありがとうございますm(_ _)m

剛さん見れたし、滝沢カレンちゃんのキレイでステキな笑顔を見れて癒されたし、芸人さんの方々の
フリップや話し方で沢山笑えたし、楽しい1日でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?