ダイエットっていうけれど

最近はネットやSNSの普及で多種多様なダイエット法があって、それはそれは本当に素晴らしい環境になっています。
のに、いまだに間違ったダイエットをしている人の多いことか。

とにかく絶対やってほしくないのは「〇〇だけダイエット」
昔、リンゴダイエットとか流行ったけどああいうのね。

一時体重は間違いなくへるけど、100%リバウンドします。
栄養が偏って不健康にもなる。

キレイに痩せたいならまずしっかりバランスよく3食食べてほしい。
でも、腹いっぱいはダメーーー!

キレイな体はバランスの取れた材料(食材)でできている。
そこを無視はできない。

今一度、自分自身の食生活見直してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?