終焉

割引あり




どうもこんにちは。


前回の投稿からかなり時間が経ってしまいましたが、その間いろいろありまして…
というか何もなさすぎたというべきでしょうか。


まあ、いろいろとヤバいです。

↑これが前回の記事なんですが、
確かに「学んだこと」はたくさんありましたが、既に手遅れだったというわけでした。

俺の足は完治不可にまでぶっ壊れてしまいました。

歩くのもチャリで学校まで行くのもしんどいです。
もはや寝たきり生活案件です。 


そんなわけで陸上に関する記事を書ける状況ではないことをお察しください。

本日は4月30日ということで今日投稿しないと10ヶ月連続投稿が途切れてしまうのでとりあえず書いていますが…


とは言ってもわりかし限界なのでいろいろ思っていることをひたすら書いていきます。↓

(Twitter)


ここから先は

3,187字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?