見出し画像

毎日とうこうみぴょこぴょこ【毎日イラスト投稿】

どうも適当タイトラーきんじょう46(よんろく)です。😃

noteを始めて1ヶ月、今回のも合わせて12回記事を書いてきました。

わたしとしては書きたいことが沢山あるなかで
、1つずつ小出しにするようにして記事を書いてきました。

お金儲けに関する事、それとは関係なく自分が興味を持っていること…

1ヶ月書いてきてわずかばかりでありますが、経験値と自信がついたように感じています。

飽きっぽくて忘れっぽくてバカっぽいわたしが1ヶ月投稿し続けたのです、しかも楽しみながら。
これって凄いっぽくないですか。
そうですか。

しかしnoteを続けていくうちに、心の内をあるワードが浸食していきました、それは

『毎日投稿』

毎日記事を投稿するということ。多くのnoterさんが毎日投稿を心がけておられるようです。
閲覧数を増やしアカウントを育てることに繋がるワケですね。

この毎日投稿するというプロセスに対し、
『別に毎日じゃなくてもいい、楽しんで続けられれば良し』
とする考えの人もけっこういます。

どちらがよいのか……
現状毎日投稿が出来てないですから、後者の考え方でいくべきなのか。

そんなとき1つの方向性を見出だしました。

↓は毎日画像を投稿されている、めでたいこさんという方のnoteです。

毎日画像を1点投稿するというスタイルで、400点の画像を投稿されたそうです。凄い😳

この方以外にも画像1点+軽めの記事というスタイルで毎日投稿されてる方が沢山います。

わたしもこれでいってみようと思ったのですよ。
メインテーマと画像投稿の2本立て。
なんか誤魔化しのような気がしますが😅

さっそく今日から取り組んでいきます。
お手すきの時にでも見ていただけたら幸いです。😊

毎日投稿がんばるぞ! カエルに意味はありません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?